
サムライ
最高![]()
遂に明後日決勝トーナメント![]()
nanaでは、ブルーのエクステ用意してます![]()
是非つけて、応援しましょ![]()
関東も今日梅雨に入ったみたいですね![]()
しばらくジメジメが続きますが...![]()
巷は
ワールドカップ
ムードですかね![]()
![]()
日本を応援するのに、チームカラーのブルーのエクステつけるのはどうでしょう?
取り付けは1本~OK
なので気になった方は是非![]()
お待ちしております![]()
もうすぐいや~な梅雨の時期に入りますね![]()
髪の毛がうねったり広がったり巻いた髪もすぐストレートになってしまったりと
髪の毛のトラブルが一番おおい時期でもあります![]()
そこで縮毛矯正をかける方へ・・・
縮毛矯正をかけたら最低2週間~一ヶ月程度はエクステはつけないほうがいいです![]()
なぜならせっかく矯正をかけたのに編目が跡になってしまうかもしれないからです![]()
なので夏にエクステを付けたい方は是非早めに縮毛矯正をかけることをオススメします![]()
ご相談も承りますのでわからない事があれば気軽にお電話ください![]()
阿部
あらたに入社した笠原ゆうです![]()
少しずつ慣れてきて、本領発揮中です![]()
期待の星になること間違いないので、よろしくお願いします![]()
若さに負けないよう頑張るぞッ![]()
柿沼でした
雨の日が増えてきたような...
もうすぐ梅雨の時期ですね。
蒸し暑いのは気持ちが悪いですが、エアコンは控えめに![]()
お腹がやられてしまいます![]()
梅雨といえば、髪の毛きまらないこと多いですよね![]()
癖毛の人はエクステで抑えてしまうのはどうでしょう?
お待ちしております![]()
![]()
1日でしたね![]()
夏までまだまだですが、夏の紫外線に向けて、今から
しっかりトリートメントしてお手入れしましょう![]()
わからない事あれば連絡してください![]()
この前、新宿で成宮君を見ました![]()
![]()
![]()
ガムのイベントで来てたみたいなんですが
とてもかっこよかったです![]()
![]()
東京にいるとたまに芸能人が見れて楽しいですね![]()
![]()
少し前にはお店のすぐ近くで森三中とデヴィ夫人を見ました![]()
お店に来店される際には周りをよく見てご来店ください![]()
もしかすると芸能人が見れるかもしれないですよ![]()
![]()
阿部
特にいつもと変わらない日![]()
イメチェンした方が喜んでくださるのをみて、
何だか嬉しくなります
そんな日々を大切にしたいです![]()
今日は母の日![]()
お母さんにありがとう![]()
今年は花の鉢植えをプレゼントしました![]()
枯らさないでね
かたしお

